誕生日ディナー at home

 

おはようございます。😊


冬のオーストラリアで、ロックダウン中の誕生日の話。


ゆっくり温泉に入りた〜い!🤩


ところですが、


どこへも行かず、


自分で魚屋さんへ🐟


Kingfish のお刺身を買ってきて、

オリーブオイル&レモン汁でカルパッチョ🍋

半分は、ワサビ醤油で頂きました。😋



キングフィッシュはあっさり味がないからワサビ醤油の方が美味しく感じました。



 
家にはミータリアン🍖肉食族がいるので。笑

ラムカツレツ


魚屋さんで、flathead という魚も少し購入してみました。

ちょっと焼きすぎたかな〜?

Flatheadは、フライした方が美味しかったかも。。。





デザートはアイスクリーム。



クッキーサンドのアイス。

 
オーストラリアでは、ケーキよりもアイスの方が種類が豊富かも?

優しい味のケーキが食べたいな。🍰



時間はあるので、お菓子作りをまたしてみようかなと思います。😊


みなさま、Have a nice day! 




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す