ロックダウン1ヶ月経過➕延長 (28 July 2021)

こんにちは。

なんと、シドニーはコロナのデルタ株の勢いが収まらず、ロックダウンがひと月終わったところですが、今日のニュースの発表であと4週間はロックダウンが延長になると言ってました。(28 August 2021まで)



ロックダウン初日     26 June 2021


約1ヶ月で、0→2291感染者数 NSW州のみ



1日の感染者数 177 名 (8pm 27th July 2021)

その内、市内に感染したまま歩き回っていた人 46 名❓


東京の感染者数に比べたら、少ないんですが、デルタは恐ろしいと、NSW Premierが警告しています。






今の心境は。。。


おー!!!No🤣🤣🤣

長い。。。頭がおかしくなりそう。笑 

既にクレージーなので、大丈夫だと思いますけども。🤯



お天気がよく春のような陽気なのがせめてもの救いです。


でも、住むところもあるし、、、食べ物にも困ってないし、くだらない喧嘩をちょいちょいしても、パートナーがいるし、今の暮らしに感謝しないとですね。



Georges River, Parramatta, Campbelltownも新たに、感染者数が多い地域になり、エッセンシャルワーカー以外は、地域外に外出禁止。

私の住むエリアは、建物も密集してないし、人よりも鳥の数が多いような?気がするので、のんびりした雰囲気でまだ癒やされてます。







最近、頭が痛く風邪をひきかけたので、またレモンかじってます!笑🍋

油断禁物ですね!


みなさま、体調に気をつけてお過ごしください。🍀




おまけ

ヤケ食い❓のキムチ炒飯😆








にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す