おうちごはん 苦戦中。。。

 



冬の空。

何となく、雲が上昇していく龍のようにも見えるかな?








シナモンロールを作りました。


相方が全粒粉&砂糖なしが良いって言うから、natvia 甘味料で作ったら失敗した。。。笑


あんまり美味しくなかった!🤣難しい。。。


おうちごはんも。。。

ステイホームがどんだけ長くなっても、上手にならぬ。笑


ビートルートをローストしてみたり。マヨネーズがないから、グリークヨーグルトに味噌を混ぜて、野菜をつけて食べてみたり。



ハーブのタイムのお力を借りてみたり。笑




うーん(+_+) これは何だったかな??


ごま油で炒めた鶏もも肉に、酢味噌ドレッシングをかけたような?笑


ロックダウン延長だ。。。Oh No〜!🤯









にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す