朝一のスーパー買い物

こんにちは。🤗

みなさま、お元気でしたか?

私は筋肉が無さすぎて、寒いです。。。

今日こそは筋トレします!笑😆💪


ロックダウン、延長になるかもしれませんね。🤯


朝、6:30にアラームをセットして、7:00過ぎにスーパーへ。






朝早すぎて、陳列されておらず、買いたかったカボチャとキャベツが買えなかったよ! (八百屋もスーパーも両方。)でも、美味しそうなパンを発見!


スーパーブランドのグルメ版かな?

トーストしたら、外はカリッと。中はモチモチで美味しかったです。😋👍


久しぶりにカフェのコーヒーをTake awayして、コーヒータイム@Home

チーズケーキは、Woolworthsのケーキ




美味しそうだなぁ〜と覗いていたラップサンド



これは、ベジショップで見かけた、アジアのお菓子

カラフル😊


スーパーですら、フラフラ長居しちゃだめと言われてるので、買い物は瞬時に選んでカゴの中へ。


食費が高くなっちゃう。🤣




ロックダウンがあまり長引かないことを祈ります。

日本にいる家族や友達も元気に過ごせますように!


読んでくださった方、ありがとうございました。😊🌺


あ、今日はね。パプリカと、ミューズリーがお買い得でした♪

では、また!








にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す