ベトナム生春巻き Take away

 


こんにちは。😊


今日はブルースカイ。風があるけど、気持ちのよいお天気!

シドニーのロックダウンは、3週間経過したところ。


ずっと家にいると気分が下がってしまうので、息抜き〜。



スーパーへ買い物に行く前に公園に立ち寄ったら、散歩中の人が沢山いました。

かわいいワンコがいて、3メートルくらい離れてたのに、ボールを口に咥えたまま、私とバッチリ目が合い、尻尾をブンブン振ってくれました!笑😁

めちゃめちゃかわいかった!😍

今日の胸キュン。笑


なんと、5日ぶりの買い物だったので、Take awayを試してみようと思い。。。生春巻きコーナーへ。

本当は、トルコのストリートフードのギョズレメを試したかったのだけど、心変わり!😆




Unagi don 

緑茶が飲みたくなる甘めの味つけ

なぜか?海苔たまの味もしたような?笑

たまに食べるならいいかも





綺麗に包んであるし、フレッシュ。😋


生春巻きは、白米、砂糖を取りたがらない、相方が喜んで食べてました。 

みりん入ってるかもね?

ナイショ😁


みなさま、Have a good afternoon. 


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す