ロックダウン中 日本食材を買いに

 



こんにちは。😊

綺麗なブルースカイだけど、寒いよ〜!

シドニーは、ロックダウン2週間目なのですが、なんともう1週間延長になると今日のニュースで発表になりました。

長い。。。


そんなに普段から外食するわけじゃないけど、自分の作るご飯に飽きちゃった!!!笑


ということで。。。







日本食材を買いに出かけてきました。


ラーメンが食べたくなったのです。



熱々の濃い〜日本茶も飲みたい。😁


お気に入りの大福は冷凍!




出かけた次いでに、小さなSushi roll屋さんでTake away して帰ってきたよ。スパイシーマヨのツナが美味しかったです😋


立ち寄り箇所は、全て、5
〜10分も滞在してないと思う。


ショッピングセンター内は、営業してない販売店も多いから、静かでしたが、車道は車の数が多いような??




今週は、職場の安全対策などのオンラインミーティング、講習があるので、それをしたり、ロックダウン中も交流できるように、同じチーム内で正解を言い当てるクイズみたいな事をしています。


マネージャーは、オンラインミーティング前に今朝、海で泳いだって言ってたような。。。笑😆🏊真冬ですけれどね!




みなさま、小さな楽しみ見つけて乗り切りましょうね!😊💪





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す