NSW Gov 飲食業向けの無料講座

 こんにちは。😊

NSW Government サイトに、飲食業界で働く方に役立ちそうな、ミニオンライン講座を見つけたので、リンクを貼っておきます。NSW Health とNSW Food Authority 管理による講座です。


主に、飲食業界で働く際に、気をつけておきたいコロナ対策用の基礎知識が英語で説明されています。


カフェやレストランの仕事でも、Food handling の資格を持ってると有利になるので、私も受講しました。30分くらいかかったかな?自分でビデオを観たり、説明を読む感じで、最後に20問の質問に答える形でした。


Email に後で証明書が送られてくるそうです。


↓ 



COVID-19 awareness for food service


★追記★

Certificate of Acknowledgement が名前と受講日入りで、登録した自分のメールアドレスに送られてきました。












にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す