Locali ヨーロッパスタイルのFood Hall 【シドニーの新しいお店】

 

シドニーの388 George Streetに、新しくヨーロッパスタイルのFood Hall ができたとのこと。ニュースでは、まだ試験的にお店をオープンしたと言ってましたが、既にオフィスワーカーに人気らしいです。


グルメチーズ、寿司、お花屋さんなどもあり、グルメ食材を販売&Dine in そこでも食べられるスペースみたいです。David Jones 老舗デパートの地下にもグルメ食材とカウンター席のオシャレな食事できる場所があったけど、似た感じかな?


イタリア系のお店らしく、ピザもあるはず!行ってみたい〜!😍


サラダやキッシュなどのお持ち帰り出来る物もあるみたいです。



Locali

IGA 系列のイタリア系Grocery store




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す