Hello Fresh 食材デリバリー サブスク

 

おはようございます。😊

みなさま、お元気でしたか?

私は今朝は気分が良いので、ブログが書けます!笑😁


今のうちに〜





ある日ですね。

突然。。。

うちの相方はんが、何を思ったか?Hello Freshというグルメ食材デリバリーをネット注文しまして。


事後報告!!!🤯🤯🤯





食材、生肉含むパッケージが届きました!




中身はこんな感じ。

レシピと食材がセットで、3セット入ってました。

自分で選んだらしいけど、今回は、Pork, Beef, Chickenメニュー。






これはビーフのメキシカン。スパイスが効いていて美味しかった。

きゅうり、パイナップル、コリアンダーサルサ、サワークリームを乗せてるんだけど、自分では思いつかないレストランの食事のような内容でした。




これもスパイスを塗り込んで焼いた豚肉ポークロインステーキ。ベビースピナッチに、きゅうり、青りんご🍏入り。

全部、注文した相方が作ってくれました。3日連続で料理してくれるなんて、once in a blue moon! 超珍しいね!😊👍


私が切るより、かぼちゃもきゅうりも薄くスライスしてました。笑


これを機にもっとご飯作って欲しいです。遠慮せずに。笑


Hello Freshはサブスクリプションで、Netflixのように月額料金制。途中でキャンセルでき, 初回は割引きがあるようです。


Have a nice day! 






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

by 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す