青空とオペラハウス



こんばんは。😊

今日はシティまで用事があって出かけてきたので、帰りにサーキュラーキー付近を散策して来ました。


オペラハウスの前まで久しぶりに歩く。。。




Opera Bar 

朝早くて誰もいないな〜と思ったら、11時から営業のようです。

私だったら、この景色を見ながらコーヒー飲みたいなぁ!





 

歩いて喉が渇いたから、ココナッツウォーター



実は、2日間くらいお腹の調子が悪く、相方も具合が悪くなり、ごはんもあまり食べれませんでした。二人共、お腹の調子が悪いだけで他に症状がなく、食あたりかな?回復してよかったです。


食いしん坊の私が夕食を食べないなんて!笑🤣


体重計に乗ったら、1キロ減ってたよ!笑


秋のお散歩は気持ちが良かったのでまたお出かけしたいです。



みなさんも、美味しいご飯が食べられるように体調に気をつけてくださいね😁🌸







にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す