朝から野菜を買いに出かける


おはようございます。☺

オーストラリアで私も油断していたら、また西オーストラリアのパースという都市で3日間のロックダウンになってしまいました。。。早めの決断を州の首相がされたようですね。シドニーは市内の感染者0になってますけど、本当かな~?とちょっと疑ってます。0と言われても、人混みは元々苦手なので、賑やかな場所にはあまり行ってないです。



怖いニュースは溢れすぎているくらい!世の中に流れているので。。。あんまり観過ぎちゃだめですよね。


私のブログはこれからもゆる~く気ままに書きたいと思います。笑


今日もいいタイトルが思いつかない!


昨日は朝からベジショップとスーパーへ出かけてきたので、適当に選んだ野菜たちの写真。





スーパーで、チーズを買おうとして、大好きなハラペーニョ入のチーズを発見!これにしようと思ったけど、よく見たらニュージーランド産だったので、オーストラリア産チーズのBegaに心変わりしました。笑





ハラペーニョ入美味しいんだけどね。お世話になってるオーストラリアに感謝の気持ちを込めて!?オーストラリア食材を購入。ホントかいな?笑

ホントはね。。。Begaのほうが、スライスチーズが沢山入ってたのでした。あはは。😁



NSW Dine and Discoverのバウチャーのもう一枚も昨日使い切りました!いつロックダウンになるかもわからないと思ったからです。近所の小さなカフェで。ペリペリチキンラップサンド。ご馳走様でした。







ラグビー好きの友達にと思って写真撮ってみた。

ルールは全くわかりません。笑😅



朝晩は結構寒くなってきたシドニー。日本にいるみなさんも風邪ひかないで元気にお過ごしくださいね。

では、また♪




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す