NSW Dine & Discover バウチャーでブランチ♪



こんばんは。😊

今日の日中気温は24℃。日差しが暖かく、過ごしやすい日でした。

たまには、少し遠くへお出かけ♪


NSW 州在住の人は、日本のGo To のようなバウチャーをもらえるんだけど、まだ使ってなかったので、ネットで使用できるレストランを調べてから、Drummoyneへ行くことに。





道路にチェスがあった。。。




Harris Farm に隣接しているレストランだったから、スーパーも覗いたら、私の大好きな鰹のたたきがあるじゃないですか〜!🤩


★追記★
↑ 後で写真よ〜く見たら、マグロのたたきだったよ。。。😅



心を持って行かれそうになったけどね。笑





今日はイタリアンに行きたかったのです!




3分位で即決したメニュー

きゅうりのDetox デトックスジュース

カプレーゼサンド(モッツァレラチーズ、トマト、バジルペスト)

ベリーとチェリーのチーズケーキ


$25バウチャーを使ったので、2ドルしかお支払いしなかった。

わ〜い!😋



サンドイッチはトーストしてテーブルに持ってきてくれて、モッツァレラチーズがのびのび〜になってました!すごく美味しかったです。




パンには、パインナッツ、松の実が入ってたと思う。

Salt Meats Cheeseは、サーキュラーキーにもあるみたいです。


久しぶりにオシャレなカフェに入りました。笑



バウチャーは、Dine 食事と、Discoverテーマパークなどの2種類あるので、QR コード見せるときにお間違えなく〜!


私は早速、間違えました。😆😆😆

店員さん、優しくてよかった。


All good! 😊




みなさまもよく眠れますように。🌃


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す