社会科見学?The coal loader

 


こんにちは。😊


爽やかな秋晴れの日が続いているシドニー。

最近、オージー相方はんのママさんと毎週のようにお出かけしてます😁


ホントによくお手伝いをしてるなぁ〜! 


力仕事、コンピューター系のヘルプ、犬の散歩。。。



優しい息子を持ってママさん、幸せだね〜。😊🍀


いつも会うとき、めちゃめちゃ嬉しそうです。笑





この日は、ママさんは犬の散歩をお手伝いしてもらいたかったようですが、その前に、North Sydney近くにある、The coal loader 昔、石炭の積荷を行っていた場所の跡地に連れて行ってくれました。







初めて訪れた場所なので、楽しかったです。



古い桟橋

眩しすぎてよくカメラが見えなくて、指が入っちゃった 笑










ハーバーブリッジとオペラハウスがきれいに見えました。


ランチは、The Grumpy Bakeryというパン屋さん/カフェへ。ハンガリアン風のレッドペッパーが入ったビーフパイを注文。すごく美味しかったです。小さなお店ですが、いい雰囲気でした。





ワンコの散歩も楽しかったです。1万歩達成!



日本のことは心配。。。ですが、オーストラリアの女子ソフトボール代表は日本のオリンピックに参加したいようですよ。スポーツしている方は目がキラキラしていてはつらつとしていて素敵ですね。少しでも、夏に向けて状況が良い方向へ向かいますように。



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す