大人もイースターエッグハント!?

 



こんばんは。😊

オーストラリアはイースターホリデー中!

国内移動が増えてあちこち道路が渋滞していたみたいです。


家族での集まりが増えるイースター


私もオージーファミリーのママさんと2番目のお姉ちゃんに会ってランチしてきました。




ホリデー中はレストランやカフェも混み合うので、(スーパーも!)
食材を買ってきて、相方のママさんがペットシッターをしているという、親友のお宅へお邪魔しました。

お世話をしているというワンちゃんは、茶色のスポットがある毛並みのツヤツヤなかわいい子🥰


懐いてくれて癒やされた〜!




デザートは、フルーツサラダにバニラアイスを乗せたもの





ファミリーから、イースターチョコを頂きました


が、私は用意するのを忘れちゃいました!😆






ママさんが張り切って、卵の形をしたイースターチョコを家の中に隠してくれて、だいぶ大人の私とお姉ちゃんで探し当てるというゲーム?笑

エッグハント🥚


子供向けだと思うんだけど、意外と楽しかったです。笑 


お姉ちゃんと、置いてあるのが丸見え〜!ゲラゲラ笑いながら探しました。


シドニーはお天気もよく楽しい1日でした。

みなさんもHave a good weekend!🌼🌼🌼





にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す