Pattison's Pattiserie エクレア

 



先日、スーパーへ買い物へ出かけたついでに、近くにあったケーキ屋さんへ。


お持ち帰りしてきました♪








コーヒーエクレア

カスタードタルト? 名前忘れた。。。笑


日本のBOSS缶コーヒーは、ウールワースのスーパーで発見。


日本のコンビニのアイスコーヒーを思い出す味でした!美味しかった。日本は、アイスのほうが好きかも。






エクレアのシュー生地もカスタードタルトのサクサクの生地も美味しかった。


私にはクリームが甘いかな?


一時は、ケーキの種類も少なめでしたが、最近見たところ、いろいろありました。手土産に喜ばれそうですね。



Have a nice day!





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す