Happy New Year! 2022



Happy New Year! 

あけましておめでとうございます。


2022年、新しい年が始まりましたね。

今年は、より一層、健康に気をつけて体調を整えたいと思います。









お正月の気分がまったくせず。。。笑

イタリアンピザを食べていました。





新しく、ケーキ型を買ってきて、スポンジケーキを作ってみたり。

早速失敗したけど、味は日本の甘さ控えめのケーキになり、美味しかったです。


どこにも出かけていないし、特別なことはしていないホリデーだったけど、のんびりできました。





コロナは急には減らないと思うけど、どうなるんでしょうね~。


お休みの日にできる新しい趣味も見つけたいですね。



明日から、仕事。。。とりあえず、安全第一!



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す