お肉小さい。。。

 

おはようございます。


昨夜はよく眠れました♪ 眠れると気分がよい。笑


タイトルですが。。。


最近、スーパーのお肉の在庫が少なめなので、選択肢があまりなかったんですけど、
いつもよりいいお肉を買って帰ったんです。






そしたら、うちのにくおとこさんがね。


冷蔵庫開けてだね。


オニク 小さい 。。。



おーい。



美味しいお肉だよ!



そうね~ これ、一人分だね。



これは、いつも行かないコールスのスーパーで見つけたんですが、あまり購入したいお肉がなかった。


いつもは、500gのお肉パック買ってきてるからね。








なので、ステーキではなく、スライスして、チンジャオロース風にしてみた。笑



味付けは、超適当~!


まあまあ美味しかったし、いいお肉を食べた日の夜はよく眠れる気がします。




今朝は、ウールワースへ行きましたが、お肉コーナーにだいぶ商品が戻ってきたようでした。まだ空いてるスペースはあったけど。


お米もありました。


昨日、今日と受験テストの日なんですね。


本当に自分の身を守るのが一番大事ですが、無事にテストが行われることを祈ってます。


今日は、久しぶりに?おいしそうなデザートをテイクアウェイしてきたので、また次回写真を載せたいと思います♪




みなさま、Have a good day.








にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す