職場ランチ


 こんにちは。

シドニーの新規コロナ感染者数が4万を超えてましたね。

今週は職場へ行き、オフィス内へ入る前に、外で配布されるテストキットを使って検査をして、陰性だったら、仕事開始という流れになりました。


2チームに分かれて出勤だけど、出てこれる人数が限られて、人で不足。


お客さんである、社員さんはほとんど出勤していないけど、とにかくスタッフがいないので、

ちょっと大変でした。


普段は私の仕事ではない部署をお手伝いするんですが、そこのスタッフが誰もいない日があったり、たった一人のスーパーバイザーが有給でお休みだったり。笑 


仕方ないので、みんな休み休み~やってました。



この日のランチは、グリルチキン、ズッキーニなどの野菜の串焼き。サラダ、メロン。


バスでの通勤ですが、そこそこ人が乗っていました。


来週は自宅待機チームになる予定。


どうなるやら。


今日は日差しが強い暑いですね。


体調に気をつけて穏やかな週末を♪







にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す