職場ランチ

 



こんばんは。


今日は夕方から雨で、蒸し暑かったです!マスクして動き回るのが大変。。。

ビルの3,4,5,6階を動き回ってました。



楽しみのランチ。


すごいお腹が空いてしまう~!

Lunar New Year ということで、中華系の方の旧正月のお祝いで、珍しくアジアン料理で、シンガポールヌードル、麻婆豆腐、きゅうりときくらげのサラダ。マンゴー&サゴデザート。


シェフの方はみんな忙しそうでした。


食事提供の人数を数えるんだけど、113名でした。


デザートと、きゅうりのさっぱりしたサラダが特に美味しかったです。真似しようかな?







昨日は、ビーフステーキ。マッスル貝のトマトソース煮。ガーリックトースト。ミニトマトのサラダには、コリアンダンダーとピーナッツが入ってました。


命に関わる重篤なアレルギーの人もいるので、食事に何が入っているのか?表示されたメニューが必ず添えてあります。


またしばらく雨の日が続きそうです。


みなさま、体調に気をつけて。



Have a good night!












にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 






Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す