スーパーの様子

 こんにちは。☺

今朝は、食料品の買い物へ出かけてきました。

今日は日差しが眩しい夏らしい日になりましたが、職場とスーパー以外へはどこへもでかけてません。


屋外なら、マスクをしていない人もちらほらいますね。




ニュースエージェンシーのショウウィンドウにて。

家飲みパーティー用のおもちゃかな?笑






近所のスーパーのチーズコーナーが立派になってました。

スイーツよりも種類があります!


ワインとチーズならいくらでもあるよ!笑







なぜか?量り売りのお値段なので、おいくら万円なのか?さっぱりわからず、、、

違うのにした。





いつものアップルターンオーバー

おやつ



もう少し落ち着いたら、バスマットなど日用品を探しに行きたいKマート。


今朝のスーパーは、お肉は品数が多かったですが、イタリア製のスパゲティが在庫が少なかったです。他には目立って在庫がないものは、気が付かないくらいだったので、大丈夫かな?




今週は、木、金曜日にシティのオフィスへ出勤しましたが、一日のコロナ感染者が25000くらいだったのに、バスの乗客が多くて、ちょっと不安でした。今のところ、熱もなく、食欲はいつもある!

職場の人で、野外の音楽コンサートみたいな催し物に出かけたという人もいたので、出かける人、ひきこもる人色々みたいですね。


油断しないように、手洗いうがいをして気をつけます。



みなさんもお気をつけて。

Take care!




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す