お菓子作り 生チョコタルト

 


こんにちは。☺

シドニーのお天気も、コロナの状況も不安定。。。なかなか落ち着きませんね~。


今年に入って、新しいケーキ型を購入したので、2回目のお菓子作りは、生チョコタルトにしました。


オレオクッキーを砕いて土台にして、、、


生クリームとリンツのダークチョコレートを溶かして冷蔵庫で固めただけの私でも作れるレシピを参考にしました。


本当に生チョコのように柔らかく、濃厚な味。


美味しかったです♪


次は何を作ろうかな~?





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す