タスマニア産honey石けん

バレンタインデーよりもだいぶ遅れてプレゼントが届きました!

オーストラリア、タスマニアで作られているハニー入りの手作り石けん。ホテルのエステで使われていそうな、癒やされるアロマの良い香りがします〜♪





Dead Sea Mud , Lapsang Rose Tea の2つの石けんをチョイス。どちらもLeatherwood beewax &  honey 入りで100%ケミカルフリー。 





右→Dead Sea Mud
左→Lapsang Rose. Tea




パッケージもエコフレンドリーで簡易包装。可愛らしいんだけど、プチプチとかクッション的な包装は無いため、恐らく配達中の扱いで石けんの箱が潰れちゃったみたい。中身の石けんは無事だし自分用だからまあいいや〜。







Beauty and the bees というオーストラリアブランド。

あまりにも良い香りだから、しばらく使わないで香りを楽しみたいと思います♪😍






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す