うちのオージーが嫌いな食べ物

おはようございます。😄
今日は仕事休みなのに、朝6時には目が覚めて、朝っぱらから大根を煮ております!笑



絵的に地味〜!😁




日本から持って帰ってきた切り干し大根と、日本橋だし場のあごだしパックで作りました。

日本人の私は、出汁の効いた和食の煮物が大好きなんですが、うちの相方のオーストラリア人は、この大根の煮物の匂いが大嫌い〜!(知ってるけど、持って帰ってきた!😆)


乾燥して密封してる状態でも臭すぎると言うので、冷蔵庫に保管し、今日、煮てみたところ。

また、お坊さんみたいな質素な食事だな〜と言われそう。たまには良いのだよ。


さて、今日は放置してる整理整頓しようかな。。。



みなさん、Have a good day!🥰





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す