週末カフェランチ


こんばんは。😊
最近、雨の日が多かったけど、昨日の日曜日は青空でした。

相方のママさんとランチへ。いつ会っても元気いっぱいの明るいお母さんで、ポジティブなエネルギーでみちあふれている!😄


昨日は、Rhodesのショッピングセンター内にある、Three Beans という名のカジュアルな雰囲気のカフェに入りました。



チキンシーザーサラダのラップサンド

シュニッツェルみたいなcrumbled Chicken に、アボカド、ケールの野菜もたっぷりなボリュームのあるサンドイッチで美味しかったです。😋


オージーファミリー、兄弟みんな仲良しで、来週末は今度は弟夫婦がシドニーにやってくるかも!?また集まるのかなぁ?私は土曜日は結婚式の仕事が入っているので、行けたらファミリーの集いに参加したいと思います。☺️

 
今日もよく眠れますように〜

おやすみなさい🌌








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す