無印良品のタンクトップ

こんにちは〜。😊

お天気はグズついてスッキリしない感じ。昨夜はウエディングのお仕事で夜中にタクシーで帰宅。。。熟睡して起きたのが12時でした!よく寝た〜!😁


ブログ、色々書きたいことはあるんだけど、いつもまとまりがない!笑

なんでいつもトピックがバラバラかと言いますと。。。

私が飽きっぽいから。笑🤣私をよく知る友達は笑ってるだろうなぁ〜!!

今日も思いつくままにつぶやきたいと思います。



そうそう、題名にある無印のタンクトップ。少し前に、シドニーのMUJIで買ってみたんですが、オーガニックコットンの生地が柔らかく肌触りがいい感じ〜!😍



ちょっと裾の丈が長めの普通の肌着用タンクトップ



Sale の残り物で黒は売り切れ。ネイビーを購入。オーストラリアに長く住んでいて、最近は、洋服は無印良品かユニクロでしか買い物しないですね〜。やっぱり、質が良くて長持ちするからかな。



近所にある寄付ボックス。不要な洋服類を入れると、必要な方達へと活用してくれます。状態は良いけど全く着ない服を入れて、気持ちよく断捨離!


今日の午後はのんびり過ごしたいと思います♪


Thank you for visiting!

 Have a nice day 😸








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す