今日のおやつは桃とドーナツ

こんにちは〜。😊

ちょっと気温が下がってきました、シドニー。夏のフルーツも旬が終わってしまうかな〜?

今日も近所のベジ&フルーツショップを覗いたら、店頭に目玉商品のWhite Peach 🍑




なかなか美味しそう〜!

と、お持ち帰りの桃を選んでいたら。。。


通りがかりのイケメンのお兄さんが、、、👨

ではなく 笑 知らないおじいちゃんが、👴「桃安いね〜! woolworth ウールワースのスーパーよりチープだよ。傷んでるのあるかもしれないからよく選んだほうがいいよ。」

って話しかけてきました。英語で〜。😁おじいちゃんはただおしゃべりしたかっただけの様子で数分後、フルーツ屋さんに入っていくわけでもなく、

いい感じの桃がみつかるといいね!って意味で

「Good Luck! 」と言って去っていきました。笑





買ってきた桃はジューシー!
自然な甘さで、甘さ控えめでした。一緒に写真に写ってるのは、スーパーのシナモンドーナツ。たまに食べたくなるんです。

ドーナツを1つ食べてパッケージを見たら、6個入なのに、12個入りのバーコードシールが貼ってあった!🤪 オーストラリア、たまにあるね。これ。損したのが1ドルでよかったけど、気をつけようっと!


あっという間に週末。。。

みなさん、Have a good weekend! 🍑





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す