マスク着用者が少ない。。。


こんばんは。😊

油断していたら、風邪をひいてしまいました…

最近は、コロナウイルス感染のニュースが気になって、通勤時のバスの中とショッピングセンターに行くときには日本から持って帰ってきたマスクを着用していたのに、

なぜだ??

だって、シドニーはマスクしてる人が極端に少ないのに、周りの人はピンピンしている〜! 笑

私が住む地域では、私が乗車すると、バスの中でマスク着用者の数は、1人か、2人いるかいないか。




オーストラリア人はあまり気にかけてないのか?真夏だから、マスクは暑すぎて不快なのだけど。

自分で風邪は治すしかないので、味噌汁に、生のニンニクを擦りおろし、青唐辛子を入れて飲みました!🤪💪

ちょっと元気でました。あとは早く寝ます!


みなさんも風邪に気をつけて〜!



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す