おつかれ栄養補助ドリンク (日本で)

おはようございます。😊

今日もシドニーはものすごい降水量のどしゃ降り雨です。☔しばらく雨の日が続きそう。

涼しいので昨夜もよく眠れて気分スッキリしました! おかげでブログを書く気が湧いてきました。全ては睡眠にかかってます。笑



楽しかった日本帰国時の写真を眺めていたら、こんな写真を発見!

日本到着して直ぐにコンビニで買った、栄養補助ドリンク。チュルチュルのゼリー状。「即効元気」ネーミングが面白い!😁こっちにもあったらいいのになぁ〜!






ハイチオール

COLLAGEN BRIGHT

これは、女性のみなさんに特におすすめ。💓お肌に艶が出て明るくなります。デートの前にぜひ♪気に入ったのに、全てのコンビニにあるわけではなく、その後見当たらず。



おまけ♪

19年ぶりに見て恋に落ちた鏡餅。 笑 可愛いね〜!世の中色々あるけど、2020年、始まったばかり。これから良いことあるといいね〜!


今日はいっぱい眠れたからポジティブ!笑




Have a beautiful day! 😊







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す