プチプラリップ Revlon  失敗談


Revlon half Price Sale



スーパーのコスメコーナーで見つけた
Revlon のプチプラ口紅💄

本当は、インスタでコスメ通の方がおすすめしていたジェルリップの赤い色(アラビカ)が気になってたのに、なぜかセミマットのColorStay Suede という名のくすみピンク系を選んでしまった。。。😁

アラフォーの私は顔色が悪いため、思いきって濃い目の色の口紅を塗ったほうが似合うみたいなのだが、赤は勇気がいる!笑


15年も一緒にいる相方が、実は赤い口紅💄好みなんだよね〜と、今になって発言!😆 あ、そ〜?知らんわ笑


結局、人の言う事を聞かずに、自分の好きな物を買ったら失敗した〜!😂




このセミマット、パールが入ってキラキラ。色味もなかなか綺麗で気に入ったのですが、マット系は私にはドライすぎました。くちびるのシワが目立つよ〜!笑

でも、職場につけていったら、いつも綺麗にお化粧しているお姉さんに「今日、素敵だね!」と褒められました。色がよかったのかな?



💄💄💄


→くちびるをよく保湿してから、数回使ったけど、やっぱり私にはドライ過ぎて、この口紅を塗るとカサカサになってしまいました。刺激が強いのかも?残念〜!




もっと勉強して、素敵なコスメ探しは、次に日本へ帰ったときのお楽しみにしたいと思います♪😄









にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す