昨日の社食ごはんとおやつ


おはようございます。😄みなさん、お元気でしたか〜? ブログ書くの久しぶりになっちゃいました。今週は忙しく、よく歩き回りました!

おかげで、お休みの日のありがたみを感じます。洋服の洗濯中にコーヒーを飲みながらブログをのんびり書いて、心も洗濯中?笑



昨日のCanteen 社食ランチ。マックみたいなフライドポテトと、茄子の重ね焼きトマトソースがけ、グリルチキン。

いつものように、ボス達とランチ中、スーパーバイザーの女子が、(チキンのどこの部位が好きか?って意味で)いきなり、「Do you like Breast?」って男性上司に向かって言うので、私が、「Of course! 」そりゃあ、そ~でしょう!て即答したら、爆笑してました。😁

 最近は、みんなと適度に距離を取りつつ、
悪口やゴシップは不参加。鈍感力を取り入れつつ、時々、テキトーに休みつつ。仲良くしてます。笑

笑いを取り入れるのも大事だなぁと。忙しくてピリピリしてる時ほど、変なジョークを言うとかね。




社食はサラダコーナーもあるよ。



昨日のおやつ

夕飯前に、かぶりつきたいくらいお腹が空いてるので。笑


あ〜休みが嬉しくて仕方ない!😆

みなさま、楽しい週末を!

See you soon!❤️






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す