すごい人が職場に入ってきた!

また、すごい癖の強い性格のスタッフが入ってきました。。。😭 う〜ん。あまり愚痴りたくないけれど、どう対応していこうか?考えるために書いてます。

一緒に働く人へのマナーもリスペクトもない。

まあ、私は初日から、彼の歩き方を見て、駄目だ。こりゃ〜!と思いましたが。Arrogantな態度が滲み出てるよ!

「Thank you と、人にものを頼む時のPlease くらいは言いなよ。」

と伝えました。いや、あなた、接客業してるんだし。笑 お客さんにも伝わるでしょう。私、バカ正直にストレートに物を言ってしまうんですよね。。。反省もするんですが。

彼は、そんな事、言われたことないって、不貞腐れてましたが。あなたのお国では何も言われなかったか知らないけど、ここはオーストラリアだからね。

求人に、200人応募があったとボスが言ってたけど、200人の中から選ばれたのかい?彼は。失笑〜。🤪

まあ、色んな人がいるよね。雇ったボスに任せて放っておこう〜!!




☘️☘️☘️☘️☘️☘️🍀




どっと疲れて帰ってきた金曜日。帰ったら、日本にいる優しい〜友達から、サプライズプレゼントのお知らせが!🌻めちゃくちゃ嬉しかった!しかも伝えてないのに、私が一番欲しかったものをズバリ当てるという。。。❤を感じました。ありがとう〜!!😍


また、休日はエネルギー温存になりそうです。笑









やっぱり、最後に綺麗な写真を載せておこう。笑

変な人には慣れてるので、私は元気です♪こんな記事読んでくれてありがとうございます。楽しい週末になりますように!





Have a good weekend!






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す