オージーファミリーと誕生日ランチ


こんにちは。😄

日中、暖かくなってきて、今日みたいな日は、春が近いのかな〜?と思いますね♪

最近、ブログ書く手が止まってる間に写真が溜まってました。。。写真ありすぎ〜これは整理しなくては。

先ずは、コチラ。

私の誕生日をオージーファミリーがお祝いしてくれました。相方のおばあちゃん、お姉ちゃん、姪っ子、従兄妹。。。電話では、叔父さんとも少し、しゃべりましたが、なんと。この日、私の相方はお姉ちゃんの愛犬ドックシッター中で不在中なのに、集まることになりました。笑 

ホストは、お・も・て・な・しの心を持つ優しいおばあちゃんです。

いや〜、私、これでも、ちょっとシャイなんですよ?笑 自分の誕生日に、ノコノコ出かけるのは、正直恥ずかしい。
居るだけで安心な、ドッシリした🐻さんがいないと、不安ではあったけど、お姉ちゃんも優しいし、お言葉に甘えてお呼ばれして、ランチをごちそうしてもらいました。





エンジェルヘアパスタ



Fish and Chips

すごいボリュームでした!

自分の誕生日が、と言うよりも、お姉ちゃんの赤ちゃんに会えて癒やされました〜!😍海も見れて最高でした。









Thank you for reading.

Have a good night!✨








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す