おやつタイム ❤ Byron Bay クッキー


こんばんは〜!😄みなさま、お疲れさまです。

 花金だ〜 笑 疲れて、また甘い物をモリモリ、パクパク食べまくっていたら、順調に体重が増えてました! まあ、いいや〜笑


いつ頃だったかなぁ?スーパーWoolworthsで、あのBayron Bay クッキーを発見しました。

ここのクッキーはデパートのDavid Jonesに置いてあったり、オーストラリア→日本間の機内食のおやつで提供されることもある人気ブランド。

スーパーのクッキーは、小さいサイズで、オーストラリアの物にしては、気が効くジッパー付なので、保存しやすい。😃

昨日は、半額セールしてました。


見つけた方は、美味しいから、食べ過ぎに気をつけてくださいね♪😁





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す