ダイソー寄り道& ノンアルビール


こんにちは。😊 今週のシドニーは雨ばっかりで残念なお天気でしたね〜! 


昨日は、仕事帰りにダイソーへ寄り道してきました♪


先日、料理上手な友達が何品も美味しいおかずを作ってくれて感激したのですが、和風のお惣菜を私も作りたいと思って、かつお節と塩こんぶを買ってきました!海藻のミネラルも足りてないからね!😁

意外と美味しいレトルトのカレー。リピート。昨晩の夕飯はこれです。お肉は全然入ってないので、お肉は追加でトッピングして、ノンアルビールと一緒にいただきました。ノンアルビールは、Regent Placeのダイソー店内のお茶と同じコーナーに置いてあります。All Free を飲んだけど、ビールはやっぱり、アルコール入りの普通のものが美味しいですね。笑




レトルトだけじゃなくて、たまにはご飯作ってるよ〜!アピール。笑 誰に?→おっかさんに!お母さん、ご飯食べてるよ!!😆 

芽キャベツとミニトマト、唐辛子入りのツナ缶を使って、オリーブオイルで炒めてみました。うちは肉食族なんで、病気にならないように気をつけて、キャベツを多めに食べるようにしていま〜す。


今日はまた、キャベツたっぷり餃子を作る予定♪食べることしか予定がないよ。 笑


みなさん、Have a good weekend🦔







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す