スタミナつけよう!肉ご飯


こんばんは〜。😄 

疲れていたので鉄分補給のために、昨晩の夕飯はお肉にしました。

オージービーフのスコッチフィレ。ステーキ焼くのみ!

結構、食べごたえがあるので、🐻と半分こしようと思ったのに、まさかの「僕は食べたくない」

Are you sure!? って3回くらい聞いたね。笑 アナタ、ホントにオージー??

いや〜肉ご飯を拒否するなんて初めてだったから、びっくりして、逆に大丈夫か?明日は雪か氷でも降るんじゃないかと思っちゃいました!!😁


血の気のない冷え性の私には気を使って、珍しく肉🍖を譲って?くれたのかと思いきや、ただ単に、昼ごはんもお肉を食べてお腹いっぱいだったらしい。笑

結局、250gのお肉を焼いてもらい、一人で食べました!ワサビ醤油で。美味しかったけど、夜はちょっと量が多すぎるかも。。。オージーはペロッと食べちゃうサイズですね。笑

焼き加減はバッチリでした。✌️



🍖のおかげで明日もがんばれるはず。。。


みなさま、おやすみなさい〜😴








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す