麻婆豆腐ラーメン Tenkomori

先日、相方と一緒にシティのRegent Place に行ってきました。和食屋さんや、ダイソー密集しているエリアです。相変わらず、混み合ってました。アジア人の人工密度高い!笑


Tenkomori 

麻婆豆腐ラーメン Large
ポークカツカレー Regular 
追加で餃子

私、サイズを間違えました!やっぱり、普通サイズでは物足りない。。。誰か私のお肉食べましたか?笑🐷 お店の名前のように、てんこ盛り食べたい場合は、次はLarge サイズにしよう。笑 うちのくまさん🐻チョイスの麻婆豆腐ラーメンは美味しかったです。豚骨スープのベースにしてもらいました。Large だと量も多くてオージーでもお腹いっぱいになったらしい。麻婆豆腐は、前から食べたかったらしく満足してました。カレーは、辛味もなく薄味かな?「一番星」のチキンカツカレーの方が好みでした。


今日もくだらないブログになっちゃいましたが、今週はお天気だし、綺麗な写真が撮れたらまた載せたいと思います〜。




Take care and  See you soon 🐨





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す