雰囲気のよいCentral駅のカフェ

こんにちは。😄

週末に、久しぶりにセントラル駅に行くことになり、街合わせ時間までフラフラしていたら、偶然にオシャレなカフェを見つけました!






ケーキも美味しそう! コーヒーは、Campos Coffee のようで期待できます。次は是非ともお茶したい雰囲気のよい所でした。

時間帯によっては、すごい混み合ってそうです。

場所は大きな時計が天井からぶら下がってるセントラル駅構内の近くにありました。長距離路線ホーム入る前です。

ステンドグラスが綺麗でした。😊



さぁ〜今週は急に忙しくなりました。お休みが待ち遠しいです!笑


皆さん、今日も1日、お疲れさまでした♪


Good night💤





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す