ビジネス街のモーニングセット

こんばんは〜。☺️ 家の中が寒くて縮まってます。。。ご飯を食べたら体が温まりました。笑 日本はこれから蒸し暑くなるのかな?

先日、11:00スタートという、変な時間帯の仕事だったので、早めにシティへ出たものの、、、時間が余ってしまったので、コーヒーを飲みにカフェへふらっと入りました。



朝だけ、ベーコン&  エッグロールとコーヒーのセットが6 ドルのPromotion看板を発見〜!

随分お得だね〜と、寝ぼけた顔で注文して待ってたら、イケメンだけど笑わないお兄さんが、綺麗に盛り付けられた朝食を持ってきてくれました!😁

それがこちら。



じゃ〜ん。

分かりにくいけど、半熟卵と美味しいベーコン(脂身ばっかりじゃないやつ)がブリオッシュバンに挟んでありました。私の予想では、もっとシンプルなベーコンエッグロールを想像してたので、びっくりしました。




Radley's 

MetCentre 内 1階




  ごちそうさまでした♪😋  






Thank you for visiting. 

Have a good weekend! 







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す