Swiss Bakerz スイスのパン屋さん

おはようございます。😄
昨日は日中、春のように暖かったのに、今日は15℃!お腹が冷えそうです。

お休みの日は、騒々しいシティへは出かけないのですが、前回、お出かけした時に、昔よく通ってたパン屋さんへ行ってきました。

Swiss Bakerz


Oxford St オックスフォードストリート沿いにあり、Museum Station から徒歩5分くらい。





Ciabatta 生地のサンドイッチは、チキンをマヨネーズで混ぜた物とレタスが入ってました。商品名に、コリアンダーと書いてあったけど、あまり味がしなかったかな?パンはカリッとして、中はもちもちして、チアシード等が沢山まぶしてありました。

ソーセージロールの生地はサクサク。ソーセージ部分も手作りっぽい。朝行ったから、焼き立てだったんですね。きっと。久しぶりに食べたら、感動するくらい美味しかった!😄おすすめです。



ちょっと寒そうな空。今日は風が強いらしい。

今は、最近お気に入りの平井大さんの曲を聴いてまったり中。。。ハワイっぽい曲🌴。部屋の大掃除しなくては〜。😁




みなさん Have a good weekend〜!🌺





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す