OLIVIA BLAKE LONDON キャンドル

ここ最近のシドニーは、こちらも梅雨か?ってくらい雨が多くてジメジメしていたので、気分転換にいい香りのするキャンドルを買ってきました。☘️





初めて見たブランド名でしたが、好みの香りで、お買い得だったので、お持ち帰りしてきました〜。Wild Mint &W Tea ワイルドミントと、ホワイトティーの香り。ほのかに甘いんだけど、甘すぎない上品な香りです。😍






日本の梅雨明けはまだかな〜?

私がもし、夢の国(Japan)に今いたら、駅ビル内でウキウキで、ウィンドウショッピングしているに違いない。笑😁



皆さま、今日も1日お疲れさまでした。

Have a good night. 🌙









にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す