量り売りナッツ&スナック

こんにちは。😄
今日も晴れですが、朝は涼しいです。フル回転〜お洗濯中!

今日もいつものスーパーの話です。笑

気分を変えて、たまに違うスーパーに行くんですが、近所のColes に新しく、量り売りのナッツコーナーができており、試しに買ってみました。

その名も、Scoop & WEIGH 
( すくって、重さを量る)




大体、1キロ、20ドル前後。量るまで値段が分からないので、少量ずつ袋に入れて量ってみる。タッチパネルに、商品コード、3 桁の数字を入力すると、バーコードと値段がプリントされたシールが出てくるので、最終レジでお会計。






これ、ちょっとずつ買えるからいいですね!おやつに。チアシードなどもありました。

また利用すると思います。😄

 like a kid in a Candy Store 

★訂正 あ、ミスタイプ。。。(汗)間違えてました〜失礼!→子供のkid です

キャンディーショップにいる子供みたいに、ワクワクするかも?😁


Have a good Sunday! 







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す