私の静か〜な花金。。。笑

こんにちは。😄 
今日は待ちに待ったお休みの日! わ〜い。
寒かろうが、例え雨が降ったとしてもHappyです!笑

昨夜は花金でしたが、うちの人が家にいないので、夕飯は一番星で、カツカレーをTake Away して、紀伊国屋で雑誌を買って、サッサと帰宅。。。


お酒も飲まず、寝る前にBBC Radio でリスニング力を鍛えるべく、英語のニュースを聴いてました。というか、聞き流してるんですが、その後よく眠れていいかも?😁

お持ち帰りした雑誌は、こちら。



オレンジページ大好きなんですよね〜!凝った料理は作れないけど、食欲をそそるレシピアイデアが見ていて楽しい。😋

寝る前のスマホ時間を減らしたいので、パラパラ眺めるのにいいかも〜。


週末ですね。今週は、仕事で10時間くらい歩いていて、鼻血が出そうになったので、ゆっくり休みたいと思います。笑



Have a good weekend! 🌈🌻







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す