10カ国以上の国の人達と一緒に働く

 こんばんは。

平日、仕事に行っている時は、毎日へとへとです。。。お休みが待ち遠しい!

色んな国の人がいるので、楽しいときもあれば、大変な時もあり。。。

文化の違いってところだけじゃない気がするんですけどねー。失礼な人って。

相手の気持ちを考えられるか?思いやりが少しでもあるか?だと思うのですが。

横柄な人はどこにでもいるから、もう少し強くなったほうがいいよって優しいマネージャーに言われました。笑


今さっき、日本人の美容室の予約がやっと取れました。やったー!

しかも、ギリギリセーフで今年中にカットできるかも? 


昨夜は、うちの大きなカウンセラー/ボディガードのオージー男子がチキンをオーブンで焼いてくれましたが、今夜も同じメニューのようです、、、笑 あはは。


お腹すいてるので、ありがたく何でもたべますけど。


今日も早く寝まーす。


おやすみなさい。






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す