自分へのご褒美



こんにちは。☺

いや~昨日は蒸し暑かったですね。夜、雷がゴロゴロ鳴ってました。


年末は、なにかとパタパタして疲れやすいですね。


まだ、クリスマスホリデーまで、数日働くので、がんばれるように。。。

ネットで買い物をしてみました。


久しぶりのスウォッチ。


仕事している時に、スマホで時間チェックするのは嫌なので、腕時計を探していたのだけど、フレッシュジュースを作ったり、大きなバリスタコーヒーマシーンを掃除したりと、水しぶき&コーヒーの粉まみれになるので、プラスチック製のでいいかなと。


届くのが楽しみです♪





夏になったので、ビーチサンダルを新調!

これが一番歩きやすい。






I miss Lola ❤ 




みなさまも体調にお気をつけてー!では、また~



 

にほんブログ村 海外生活ブ<a href=

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す