静かなクリスマス

 


こんにちは。☺
お元気でしたか?ブログをしばらくお休みしてましたが、
元気になりました!


仕事休みで嬉しいですー


シドニーは、オミクロンが発見されてから、クリスマス直前にコロナ感染者が5000?くらいに拡大してしまい、一度取り払おうとしていた、レストラン、リテイル販売店のQRコードチェックインする制度をまた戻したとのこと。


私の職場でも、念の為、お休みする人が増えて、シェフの方が大変そうでした。





今年も静かなクリスマス。








CHは、Chunky 塊ー肉の塊のしるし











サラダには、マンゴーが入ってます。


今年はゆっくりしていいよ。と、ママさんが用意してくれました。


大体いつも、ベジタリアンのママさん用に大きなキッシュ、肉男さん用にビーフパイを用意してみんなで食べます。料理は最近はあまりしないかな?






チーズとディップ





パッケージがかわいい石鹸





オージーファミリーのクリスマスプレゼント交換。今年は、一人分25ドルまでね~と決めてプレゼントを選んでいました。

なぜか、ママさんからコアラのぬいぐるみ。☺笑

ブルーマウンテンズで見つけたらしい。



Bilpinという街のはちみつもプレゼントで頂きました。



クリスマスの日だけ晴れていいお天気でした。



今から、またニュースをチェックしたいと思います。


みなさま、年末年始、体調にお気をつけて♪












にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す