職場のクリスマス会 ピクニック

 



こんにちは。☺

やっとお休みになりましたー!やったー!

夏のオーストラリアは、エルニーニョ?ラニーニョ?なんだったかな。。。笑 の影響で蒸し暑いし、お天気がコロコロ変わり、日差しが強いです。


なので、マスクして仕事して歩き回ると疲れやすいです。




金曜日の昨日は、オフィスの社員さんがお休みの日だったので、掃除と片付け。その後、ミーティング。

月一回のお誕生日の人のケーキをみんなで食べました。今回は、座ってゆっくり食べる時間があるモーニングティーでした。


オペラケーキ。

濃厚~!!





その後、シドニーハーバーが見える公園へ移動して、ピクニックスタイルのクリスマス会。

インドネシア出身の女性シェフの方が作ってくれた、ブッシュドノエル ケーキ。

マッシュルームはマシュマロでできているそうです。

これは、眺めるだけで、お腹いっぱいで食べられませんでした。笑







チーズプラッター、巻きすし、北京ダック、ノンアルコールビールなどなど




デコレーションは、アーティストでもある、コロンビア人の女の子が作っていて、私達もお手伝いしました。



名前の発音が難しすぎて発音できないので、スペイン語で、Beautiful美しいの意味の、
Bonitaボニータと彼女のことを呼んでます 笑 






これは、香港出身の女性がシェフと共同で作ってくれた、Watermelon cakeスイカケーキ。

シドニーにスイカケーキで有名なお店がありますよね。

その手作りバージョンです。

ローズウォーターの味もしました。

甘すぎなくて美味しかったです。


プレゼント交換ゲームなどもあり、とってもゆるい感じで笑いあり、面白かったです。


週末はまたぼけーっとする予定。。。笑

Have a good weekend!

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す