お肉の晩ご飯

 

こんにちは。😄


シドニーも新しいコロナが出たけど、仕事はまあまあ忙しく、新しい仕事内容になって、R&BのBGM音楽を聴きながら、フルーツや野菜を生搾りしてフレッシュジュースを社員さんへ1杯ずつ作ってました。


実際は、音楽を楽しむ余裕はなく。。。笑 


社員さん、すごくフレンドリーで友達かのように話しかけてくれるんだけど、集中しないと、ジュースが飛び散るので、大きなジューサーと格闘してます!笑


こっちの人のように、ゆるーくおしゃべりしながら、作業を同時進行は難しいから、やめた。あはは。


ランチが楽しみ♪




仕事に備えて、うちでもパワーフード!💪🍖


ナッツのスプレッド。





お肉を焼きつつ、朝ごはん準備!

🍑白桃、ミューズリ、ヨーグルト、ブルーベリー、ナッツスプレッド




ラム肉、ローズマリーでマリネしてある

焼いてオーブンへ


最近は、うちのおっきいオージー男子が、洗濯物をして干しておいてくれたり、晩ごはんを作ってくれたり、お皿はいつも洗ってくれるので、なんとか仕事も頑張れそうです。


シドニーの今夏は雨が多いかな?たまにはすっきり晴れてほしいですね!

みなさんも体調に気をつけて。では、また~♪






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す