体調を整える週末

 

おはようございます。☺

今朝はお休みなのに、朝の4時頃に目が覚めました!

なぜかというと。。。アパートの外で、誰かがおしゃべりしていたから、声が大きくてね。

朝の4時から、井戸端会議かいー?笑


でも、眠りが深かったようで、疲れがだいぶ取れて、元気回復しました。


金曜日は、最近働いたビルとは違う広い方に移動になり。。。13000歩くらい仕事で歩きましたー。へとへと。でも、サービスを提供している社員さんと全く同じメニューのランチを私も食べることができるので、社食のインドカレーを食べたら、脳みそがスッキリしてなんか体が軽くなりました。







本格的なスパイスの入ったインドカレーで、チキンカレー、ベジタリアンの豆腐入りカレーがありました。右のお皿は、トラウト(ます?)サーモンに似た感じの味です。卵のタルタルソースが乗せてありました。


ただ辛いだけじゃなくて、美味しくて、私でも食べられる辛さでした。


今朝は、7時前に公園に行き、軽く散歩。朝行くと、野うさぎをよく見かけます。自然の中にいると癒やされますね~。

















今日は、後でヨガ、ストレッチをして、調子が良ければ、ズンバも踊ろうかな?笑


みなさま、Have a good day!


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す