Tk maxx 覗いてきた

 



おはようございます。


Tk Maxx覗いてきたけど、平日でも買い物をしている人が多くて、ちょっと疲れました。。。人気のお店だからね。クリスマスプレゼントに良さそうな可愛い雑貨、クリスマスのギフトラッピングが沢山ありましたよ。


シドニーの夏は、寒暖差が激しく、暑い時はすごく暑いので、自分の半袖ブラウスと、誕生日に素敵なキャンドルを贈ってくれた、オージーファミリーのお姉ちゃんの一人に、ぴったりなTシャツを見つけたので、購入しました。クリスマスに贈るかも?



何度も行くの嫌だから、直感でいいな~!と思ったら、いつも早めに用意してます。笑 


来週から忙しいので、週末はゆっくりして過ごします♪


安眠ヨガ、気にいってリピートしていて、いい感じ~!


Have a nice day!






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す