オージーママさんとCatch Up

 




こんにちは。☺

今週もバタバタしてますが、金曜日になり、やっと少し落ち着きました!


先日、なんと6ヶ月ぶりに、オージーファミリーのママさんと再会。


ランチを一緒にしてきました。少し前まで、ロックダウンだったし、他州にいたから移動できなかったのです。


でも、全く久しぶりな感じがしなくて、ママさん、とっても元気で若く見えました。久しぶりに息子に会えて嬉しかったんでしょうね!『いっぱいハグしたら?』って言ったら笑ってたよ。





オーストラリアのハリウッドスターも住んでいるらしい街のパブレストランでランチ。



サクサクの大きな唐揚げのようなチキンが挟まったバーガー

見た目そんなに大きくないのに、お腹がいっぱいになりました!



うちの相方オージーはんは、

チキンパルメジャーノ

とても美味しかったそうで、無言でもぐもぐ食べてました。笑





ママさんは、魚と野菜は食べる、ペスカトリアンなので、この日は、チーズスフレを注文してました。

食べられるお花のデコレーションが綺麗でした。


普段、全く外食をしないので、久しぶりのお出かけとなり、海も見れて楽しかったです♪

雨が降ったり、お天気はまだ不安定だけど、これから急に暑くなる日が出てくるかもしれませんね。


年末、何かと忙しい方が増えると思うので、みなさま、怪我にお気をつけて~!私は早速、ずっこけました!笑 職場のマネージャーが優しくて、丁寧に手当をしてくれて感謝です。


Have a good weekend!






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す